ドライバーの声

自由な働き方が出来る上、収入が増えたことで生活が安定しました!

現在、入所4年目の山口 奈保子です。
前職は接客業をしており、ノルマ達成のために休み返上で働いたり、収入の面でも営業成績にかなり左右されていて、いろんな意味で不安定な生活にストレスが溜まっていました。
もっと良い働き方はないのかと探していた時にポーターガーデンの求人を見つけました。

入社してすぐは何も分からなくて、体力的にもキツイこともありましたが、みなさんとても親切に仕事を教えてくれて、職場の雰囲気も和気あいあいとしていたので、辛い時期も乗り越えることができました。
今では自分のペースで働くことができているし、収入もかなり増えたことで、生活も安定しました。

ポーターガーデンは、女性ドライバーも多く所属しています。
私が入社した時は女性はまだ少なかったのですが、最近とても増えてきています。私なりに、女性ならではの気遣いを強みにして、毎日奮闘しています。

今の目標はもっとしっかりと稼げるようになって、軽貨物事業で独立したいと思っています。 男性のイメージの強い配送業界ですが、軽貨物ドライバーなら女性でも働くことが出来るので、同じような立場の女性たちと、独立に向けて進めています。 今後は自社だけでなく運送業全体を盛り上げていけたら良いと思っています。
ポーターガーデンに入らなければ出会えなかった自分なので、ここで働いて良かったと思います。

挑戦した思いがあるなら、ポーターガーデンはとても良いところだと思います。
ドライバー募集特典
時間による制限なしで高収入が狙えます!